カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

どんな状況も楽しむと決めて…オンラインでできること

今日もzoomオンライン・レッスンやセッションに向けて自主練してました。

旦那さんに付き合ってもらいながら、iPhoneの固定の向きなどをあれやこれや…どうやったら見やすくなるのかなど…。

 

そして、「うん、なんとかなりそう」です。

パステルアート・zoomレッスンの場合…

私はPCとiPhoneのカメラで2つの画面を使いお伝えします。

ので…マンツーマンの個人レッスンでも40分毎に一旦切れますが、速やかにまた繋ぎます。

(※今日の練習の時には40分過ぎても、zoomのサービスでありがたいことに時間が自動で延長されていました。このサービスいつまでなのかな?)

 

今週〜随時、知人や受講生様に協力していただきzoomでのアートセラピーセッションやパステルアートレッスンをやってみる予定です。

パステル出張講座の様子

 

そして、本日HPにはzoomオンラインセッション、レッスンのサービスを追加いたしました。(メールフォームは明日までお待ちくださいね)

NEW!ZOOMでオンライン色彩心理カラーアートセラピー個人セッション

NEW!ZOOMでオンライン・パステルアート(個人・グループ)レッスン

 

4月いっぱいはお試しということで、無料にて体験できます。

※当面の間、こころんカラー他のサービス同様<女性専用・完全予約制>です。

*色彩心理カラーアートセラピー・個人セッションにつきましては、夜間の時間帯もご予約可能にしようと思います(応相談)。

 

コロナウイルスの感染予防のために、このようなオンラインのサービス提供となりましたが、実は以前から「できたらいいな」と思ってもいました。

今回はそれが前倒しになっただけです。

 

上手くできるかどうか分かりませんが、お試しレッスンでできるかぎり問題点などを見つけ改善していこうと思っています。

 

コロナに負けないように。ストレスのたまりがちなこの状況でも『色でワクワク、リフレッシュ&リラックス』していただきたいので♪

お家時間を楽しいものにしていきたいですね♪

 

お申し込みメールフォームは明日更新します!

 

*これだけは直接対面でしかできません→【標準光ベストカラー診断】のご予約も承っております。

www.cocolorn-color.info