カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

アートワークでビジョンを明確に

今日はイルドクルール福岡校にて、色彩心理カラーアートセラピスト養成講座(中級クラス)の見学に♪

 

*色彩心理カラーアートセラピスト養成講座(初級・中級)はこころんカラーでも受講できます。

 1名様から開講できますよ。

 

さて、見学ながらも今日は私もアートワークを一緒にさせていただきました。

「コラージュ」は絵を描くことが苦手な方にもおすすめのアートワークです。

 

特に1年の始まりの月である1月にすると、今年のビジョンが明確になっていいそうです。

実際にやってみると本当にそう!

ただ好きなように雑誌を切ったり貼ったりしていくだけなのに、出来上がった作品を改めて見ると「ああ、私はこんな風になりたいと思っているんだな〜」と改めて実感します。

これはきっと部屋に飾って眺めているといいです。

カラーアートセラピー

↑全然違うようで、実はリンクしているところもある受講生の方の作品も一緒に。

 

私は今年は新たな一歩を踏み出すことを決めているようです。

それに対してワクワク♡

それから、より専門的な深みを増していきたい。

ここでしか体験できない、深い癒しを提供できるようになりたいです。

 

今回コラージュを久しぶりにやってみて、これは本当に面白くて、夢中になって、無心になれて、達成感もあって、スッキリするアートワークだな!と実感。

 

たくさんの方に是非体験して欲しい…。

こころんカラーでも体験できます。ご予約の際に「コラージュ希望」と書いていただければと思います。

標準光ベストカラー診断と一緒に体験されるのもいいですよ!

 

www.cocolorn-color.info