カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

糸島の小さな色の学校も…目指します

福岡県糸島市の小さなアトリエ・こころんカラーです♪

 

今日はカラーの勉強へ。

こころんカラーでも、今後スクール的な展開ができるように絶賛学び中です。

 

【糸島の小さな色の学校】いかがでしょう?

現在でも

*色彩心理講座

*カラーアートセラピスト養成講座

パステルアートファシリテータ養成講座

などなどさせていただいています。

 

マンツーマン〜3名様までの少人数クラスで色の学び(レッスン)を提供〜。

カラースクール

ということで↑ちょっと作ってみました。

こういうの作るの好きですね〜♡

 

2021年4月から、さらに新しい養成講座も開講予定です。

 

今あるメニューも、より深く学べるように内容を見直したりしたいと思っています。

 

元々とても人見知りで、自分に自信がなくて、何をしたいのかも分からなくてモヤモヤしていた私が十数年前に「色の世界」に出会って、今では自分らしさをそのまま活かしつつ、毎日充実した日々を送れるようになりました。

(亀のような歩みの遅さですね…笑)

 

そんな素敵で奥深い、興味の尽きない色の世界をもっと伝えていきたい。

インプットしたものをどんどんアウトプットしていきたいと思います。

 

なので…

こころんカラーの【標準光ベストカラー診断】も、日々アップデート中ですよ♪

 

11月、12月のご予約承っております。

大事な人へのクリスマスプレゼントにパーソナルカラー診断はいかがですか?

 

linktr.ee