カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

秋のパステルアート…ハロウィン&秋桜

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー ハロウィン

10月と言えばハロウィンですね〜。

 

↑先日、パステル講座の参考作品にと描いたものです。

が、本日お嫁に行きました♪

 

もう一枚描かないとなぁ。

 

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー 秋桜

そしてもう一枚、こちらも本日お嫁に行きました。

 

「欲しい」と言ってくださる方がいらっしゃって、嬉しいです。

 

昨日は「色のお話会」という名のゆるゆるのおしゃべり会をZoomで開催しました。

これはこころんカラーのLINE公式アカウントを友だち追加してくださった方のみご招待しています。

 

「色のお話会」と言いつつ、ゆるゆるでして…話は脱線しまくり…

でも、参加された皆様とのおしゃべりがとても心地よくて、楽しい会に。

 

最終的には、パステルアート・プチレッスンみたいになっていました♪

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー

 

次回は、もう少しテーマをちゃんと決めて開催しようと思います!

 

LINE公式アカウントでは、こころんカラーのフレッシュなニュースや、色のお話などを配信しています。

 

11月のご予約可能日を更新しました。

カレンダーをご確認の上、ご予約くださいませ♪

 ***ご予約はこちらからどうぞ***

www.cocolorn-color.info