カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

色で心をゆるゆるに…

6月18日は糸島市志摩吉田の「田園茶屋いとわ」さんで、月一パステルアート講座の日でした。

 

こころんカラーのパステル講座は

「今日は何を描こうかな〜」

から始まる講座です。

 

それぞれに、お好きなものを選んで描いていただくスタイル♪

だからみんなバラバラのものを描かれることの方が多いです。

 

「これにしよっ」と決められたら、

私が、色塗りの順番などの描き方のコツをお伝えします。

 

サクサクと…集中して…

パステル出張講座の様子 こころんカラー 糸島

黙々と〜…いや、ちょこちょこお話もしつつ…

手を動かす皆様。

 

そして…いつものように2時間ほどで完成しました。

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー仲良しフクロウ♪

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー千日紅♪

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー森の木々♪

 

皆様、なんだかんだ言いながらも…楽しそうでした♡

できた絵を嬉しそうに眺めていらっしゃる姿を見るのが、私の幸せでもあります。

 

色に触れるひと時は、

きっとホッコリと心も緩む、リラックスとリフレッシュの時間になります。

 

こんな状況だからこそ、色を楽しんで欲しいです♡

 

パステルアート・個人レッスンも随時ご予約を承っております。

また、こんな風にパステル教室を開きたい方のための

パステルアート・ファシリテーター養成講座」も受講生を募集しております。

www.cocolorn-color.info

 

いとわさんの駐車場のそばに咲いていた紫陽花。

紫陽花と雨 糸島