カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

今日の皆様の作品たち♡パステルアート@糸島

毎月第一月曜日は糸島市志摩初の

「カリーネピアノ教室」さんでパステルアートです。

 

お母様を連れてお見えになった方もあり

満席でした♪(ありがたいです)
(先月はお孫さんもご一緒で、

 三世代でパステルを楽しまれるなんて素敵ですね)

 

パステル出張講座の様子

 

和やかにおしゃべりをしながら、

真剣に色遊びのひと時。

皆様、色使いに迷われなくなりました。

自信を持って描かれています。(嬉しい♡)

 

サクッと素敵に仕上げられましたよ〜。

受講生様のパステル作品

受講生様のパステル作品

夜のコスモス♪

受講生様のパステル作品

受講生様のパステル作品

ピンクのお花♪

 

受講生様のパステル作品

初めてのパステル作品♪

 

受講生様のパステル作品

何か物語が始まりそうな♪

 

どれも世界に一枚だけの

癒しのパステルアートです。

 

こちらの教室の受講生様は

皆様、人生の先輩です。

幾つになっても休むことなく

いろいろなことにチャレンジされている

素敵な方々ばかりです。

だからお話を伺っていると楽しい〜。

 

何より、パステルを毎月楽しみされているのが

伝わってきて、とても嬉しいです♪

 

また来月、皆様にお会いできるのを

楽しみにしつつ…♡

 

パステルアートは

お子様からご年配の方まで楽しめる

とてもやさしい画材です。

こころんカラー自宅でも、

個人レッスン・グループレッスンを承っています。

 

www.cocolorn-color.info