カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

パーソナルカラー情報、巷に溢れていますが

学ぶこと、伝えること、日々アップデートし続けながら、一歩ずつ前に進んで行きたいものです。

コスモス うきは

↑実家の庭の秋桜ブルーベースです。

 

猛暑の夏が台風と共に去り、秋の虫の音に癒されるようになり、彼岸花があちこちで一気に開花し、この雨でまた一気に気温が下がりましたね。

 

今日はパーソナルカラーの色彩理論の学び。

やはり基本は大事です。

一つ一つ自分の引き出しの中身を増やしながら、必要な時にさっと取り出せるようになっていたいものです(脳みそ追いつくかな…(´-`).。oO)

 

それにしても、色の世界は面白くて、いつまでも興味がつきません。

パーソナルカラーも日々アップデートされ、たくさんの情報が溢れています。

巷の情報の全てが腑に落ちるわけではなく、「??」なところもありますが、私がするべきことは、結局は基本に忠実に丁寧にお客様と向き合い、正確な診断をお伝えするということです。

日々コツコツと♪

何より自分自身が楽しみながら。

この、楽しすぎる色の世界を、もっとたくさんの方に知っていただきたいし、活かしていただきたいという想いでいっぱいです。

 

あなたの生まれ持った個性を、そのまま最高に輝かせてくれる色たちを見つけにいらっしゃいませんか?

色が正しく見える環境で、あなた自身がご納得いただけるまできちんと、ベストカラーを当てた時の素敵さを一緒に確認しながらお伝えします。

 

パーソナルカラーを身につけることにより、本来の自分らしさを活かし、自分に自信が持てるようになることでしょう。

 

【標準光ベストカラー診断】10月のご予約を承っております♡

ご予約可能日はカレンダーをご確認ください。

***ご予約はこちらからどうぞ***

 

LINE公式アカウントでは、私の日々の「色」についての気づきや、講座のご案内など、フレッシュなニュースを配信しています♪

LINE公式アカウント こころんカラー 糸島

www.cocolorn-color.info