カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

定年後の楽しみを見つけたいあなたにおすすめ♪

 

福岡県糸島市の小さなアトリエ
こころんカラーのやなせりえです。

 

2021年12月17日は「田園茶屋いとわ」さんにて

最後のパステルアート出張講座でした。

田園茶屋いとわさんは2021年12月26日をもって閉店されます。

 

講座の様子の写真はうっかり撮り忘れてしまいまして…

↓こちらは10月の時の様子です。

福岡県糸島市こころんカラーのパステルアート講師やなせりえのパステルアート出張講座の様子

 

そして、今回の
↓受講生様方の作品です♪

福岡県糸島市、こころんカラーのパステルアート講師やなせりえのパステルアート講座受講生様の作品

とても寒そうな冬景色*
その中にホッと暖かそうな焚き火が見えます♪
それを眺めているうさぎさんたちもかわいいですね。

 

こころんカラー、パステルアート講師やなせりえのパステルアート出張講座の受講生様の作品

こちらは明るい月夜の雪だるま
という感じかな♪
家の窓から漏れる光にホッとしますね。

 


 

いとわさんでの出張講座はもう何年になるのかな。
ずっと、温かい雰囲気の中でゆっくりと
パステル講座をさせていただき
本当にありがとうございました!

 

福岡県糸島市の田園茶屋いとわさんのおばんざい定食

毎回講座の前に早めに行って、
いただく美味しいランチが楽しみでした♪

パステルアートの出張講座も徐々に少なくなってきました。

 

これからは自宅アトリエにて
マンツーマン〜2名様でゆるりと
パステルの楽しさをお伝えしていこうかな。

 


 

将来パステルアートの教室を開きたい方のための
パステルアート・ファシリテーター養成講座も
2022年1月スタートクラスの受講生を募集しています。

*限定2名様のみ

福岡県糸島市、こころんカラーのパステルアート講師やなせりえのパステルアート・ファシリテーター養成講座の授業の様子

↑こちらは昨日の授業の様子です♪

 

講座についての詳細はこちら↓をご覧ください。

www.cocolorn-color.info

もしあなたが
50〜60代からの第二の人生をどうしようかな…
と考えていらっしゃるのなら
彩り豊かなものにしませんか?