カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

7月のご予約可能日更新しました

暑くて蒸し蒸しする日がここ数日続いていますね。

皆様、体調管理には十分気をつけていらっしゃることと思います。

 

昨日は雨の中、郵便局、銀行へ歩いて行ったのですが、マスク(手縫いの布マスク)はポケットの中に入れていました。

歩いている人も周りにはいなかったので。

マスクをせずに外に出ることが本当に久しぶりで、息苦しさを感じることもなく、顔に風を感じながらちょっとした外出が妙に新鮮でした。

郵便局や銀行、スーパーに入る時には、その都度ポケットからマスクを出して付けて入りましたよ。

 

私は、外出する場合、人と接する時や不特定多数の人が出入りする場所に入る時以外は、マスクは外していてもいいんじゃないかな、と思います。

感染しないように注意は決して怠らないようにしながら、必要ないと判断した時にはマスクを外す、その方が健康的ですよね。

マスクをずっとしていると、口元をあまり動かさなくなり無表情になりがちに。

また水分補給もついおろそかになってしまいます。

コロナと共に熱中症に気をつけないといけない季節でもありますね。

 

もちろん、こころんカラーにお客様をお迎えする時には、換気をして、マスクをきっちりと着用しますのでどうぞご安心ください。

こころんカラー・カラーリストやなせりえ マスク着用 手指除菌

 

7月のご予約可能日も更新しています。

もしかするとこの秋冬にはまたコロナが流行するかもしれません。

またいつ外出自粛要請が出るとも分かりませんので、カラー診断を受けるベストなタイミングは夏の間かもしれませんね。

 

「自分色を見つけたい!」「余計なものは持ちたくない!」「若々しく見られたい!」「自分に自信を持ちたい!」などなど…強く思われた時が、きっとベストなタイミングなのでしょう。

ご予約を心よりお待ちいたしております。

 

***ご予約はこちらかどうぞ***

www.cocolorn-color.info

 

紫陽花にはやはり雨がよく合っていました。

紫陽花と雨 糸島

Peggy ChoucairによるPixabayからの画像

 ちょうどこんな感じでした。丸い花びらの紫陽花も可愛いですね♡