カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

なかなかネットショップにアイテムが追加されないわけ

「もう紫陽花はいいかな〜」と思いつつも、

なぜかムラムラと「ハート型の紫陽花を描きたい!」という衝動にかられ、描き上げたこちらの作品

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー

STORESにアップしようとしていたら、その前に友人の元へ行き先が決まってしまいました♡

大事な方への贈り物にされるとのこと…

描き上げて半日足らずで、旅立って行きました〜。最速です。

後で思うと、何となくその方の想いに「描かされたのかな」とふと思ってしまいました。

 

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー

この作品も一緒に…♪

それぞれ違う方に贈られるそうです。

 

というわけで…

紫陽花の作品は、なかなかネットショップのアイテムに加えられず。

 

 

ところで、

なぜこの↓作品はショップにアップしないのか

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー

自分ではとてもとても好きな作品です♡

 

ただ…サインが下手すぎた…(笑)

「このサインはあかん」と自分にダメ出し。

その後、地味に作品に入れるサインの練習をしました(爆)。

上二つの作品のサインと比べてみてね。

いざ自分の作品を販売するとなると、こんな小さなことも気になるものなんですね。

 

そして、発送作業も繊細さが必要です。

基本大雑把な私…細心の注意を払ってドキドキしながら優し〜く梱包しています。

(が、正直ラッピングのセンスは今ひとつです!^^; 私に頼まない方がいいと思う…)

 

今日はわりと近くのホームセンターで、ちょうど良いサイズの発送用ダンボールを見つけました。

最近は個人でもハンドメイドやフリマの商品を送る方も多いからかな、サイズも豊富に揃っていたので、次回機会があったらここに来よう、と思った次第。

何事もいい経験ですね♪

 

さて、パステルアート「自分で描きたい!」という方は、こころんカラーにて個人レッスンのご予約も承っています。

自分で描いたアートの癒しパワーはすごいですよ♡

大人の色遊び、是非ご体験くださいませ。

 

***ご予約はこちらからどうぞ***

www.cocolorn-color.info