カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

色遊び…パステルに限らず何ででも…リフレッシュしたいあなたへ

とてもお久し振りにパステルアート出張講座をさせていただきました。

もちろんコロナ対策は慎重に、共有で使う道具はまず除菌、お手拭きには厚めのポケットおしぼり(VB(ウイルスブロック)配合)を使っていただき、皆様マスク着用にて。

店内の窓や入り口は開けてあり、換気もきちんとされていました。

 

お天気は途中から土砂降りに(昨日までは良いお天気が続いていたのに〜)。

私、雨女…健在です(笑)。

 

お久し振りの皆様でしたが(お元気で何より♪)、いつものようにそれぞれに描きたいものを選ばれ、色遊びを楽しまれていました。

 

今日の皆様の作品…

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー紫陽花と海の組み合わせも素敵。

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー伸びやかに透明感のある翼になりました。

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー型紙を使わずにサクサクと野の花。

 

うん、どれもみんな素晴らしい♪

久しぶりにいい気分転換になっていたら嬉しいです。

 

少しずつ…

また皆さんとリアルで普通にお会いできる日常が戻ってきますように…。

 

パステルに限らず、絵を描いたりすることで気持ちがリラックスしたりリフレッシュしたりします。

できた絵を眺めるひと時もホッコリ♡すること間違いなしです。

 

5月中は引き続きZoomでのリモート・レッスンのご予約を承っています。

お家にパステルがあるけど、一人で描くのはちょっと…という方は、この機会にご自宅からのレッスンはいかがでしょうか?

リモートですと距離は関係ないので、全国から受講できます♪

こころんカラーのパステルアートは、自由に伸び伸びとお好きな絵を描いていただくスタイルです。

「どんな絵を描いたらいいのか分からない〜」と言われる方は、私の作品を参考に描いていただくこともできます。

リモート・レッスンは私の手元を見ながら描いていただけますので、意外と(笑)好評ですよ☆

 

www.cocolorn-color.info