カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

パステルアートのオーダー作品

昨夜はオーダーいただいたパステルアートを描いていました。

オリジナル・パステルアート

右のウサギちゃんバージョンは、先日のクリスマスイベントの時に展示したものです。

 

その絵をみて「お友達は猫が好きだから、猫バージョンで描いて♡」とオーダーいただきました。

プレゼントにされるそうです。

 

気のせいか…1匹ウサギちゃんより2匹猫ちゃんの方が温かい雰囲気に見えます。ね。

 

月を見ながらどんな会話をしているのかしら…なんて、絵を見ながら感じていただけたら嬉しいな、と思います。

 

ウサギちゃんはきっと一人で月を眺める時間を楽しんでいるのでしょう♪

それか…待ち合わせかな♡

 

パステルアート型紙

猫ちゃんのシルエット…(こちらは使わず)切り抜きの枠の方を使います。

 

型紙が自分で作れるようになると、パステルアートの表現の幅も広がりますよ♪

こころんカラーのパステルアート・ファシリテーター養成講座(随時募集中!)では、それもきっちりお伝えします。

 

パステルアート体験レッスンもご予約承っています。

もちろん、標準光ベストカラー診断も♪まだ12月中のご予約も可能です!

 

www.cocolorn-color.info