カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

そして私が一番楽しんだのかもしれません♪@糸島

本日はカラフルな1日でした♪

1日中好きな色と関われる幸せ♡本当にありがたいことです。

 

午前中は標準光ベストカラー診断。

標準光ベストカラー診断の様子

お天気は曇りでしたが、アシストライトがあるので影響なく安心してカラー診断できます。

ご紹介者様とご一緒のお越し、県外からありがとうございました。

すらりと背の高い若いお客様、またもや意外な色たちがベストカラーでした。

これからのお洋服やコスメの色選びが楽しみですね♪

お買い物の時にはカラースウォッチを見て、活用していただけたら嬉しいです。

 

 

午後は、お二人様のお越しでパステルアートレッスン。

お久しぶりだったせいもあり

「描き方を忘れました〜」なんて。

でも、描いているうちにすぐにコツを掴まれて、とっても素敵な作品ができました。

受講生様のパステル作品

お母様へのプレゼントにされるそうです。

こんなに心のこもった素敵なプレゼント、もらったら嬉しいですよね!

(私も娘に絵をもらった時はとっても嬉しかったです♡)

 

 

受講生様のパステル作品

描きたいイメージをしっかりとスケッチしてこられたお客様。

愛がいっぱいの優しい素敵なアートができました。

お腹の中には赤ちゃんが♪

きっと良い記念になることでしょう♡

 

 

さて明日は「お楽しみカラー体験会」です。

パステルアートやカラーアートセラピーのお試し体験(お一人様60分程度)できます。

詳細はHPをご覧くださいませ。

 

www.cocolorn-color.info