カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

ずっと続けていきたいこと@こころんカラー

お盆も終わり

お子様のいるご家庭では

夏休みも残すところあと2週間となりましたね。

 

今年のお盆は何かと慌ただしく…

親や親戚にかなりの高齢者がいるということは

いつ何が起きてもおかしくないということを

実感したのでした。

 

そういう私自身も半世紀以上生きているわけで

いつ何が起きてもおかしくない年齢なのですよね。

健康に気を配りながらも

自分自身の心と身体が喜ぶように

好きなことをワクワクしながら続けて行きたいと思います。

(まず自分を喜ばす♡これ大事ですよ)

 

私のワクワクすることは

「色の楽しさをお伝えする」こと♪

それは

【標準光ベストカラー診断】であったり

【色彩心理アートセラピー】であったり

パステルアート】であったりするわけですが

全てに共通するのは

「日常ですぐに使える・活かせる、実践的な色のこと」

ということです。

 

日常で色を意図的に使うことで

自分軸がしっかりとでき

心身ともに自分らしく楽にいられる

ということを私自身が学びながら実感してきたから

自信を持ってお伝えできます。

 

細々とでもコツコツとこころんカラーを

10年近く続けてこれたのも

色が好きだから。

これに尽きます。

 

未だに細々と…ではありますが

これからもコツコツと

色の楽しさをお伝えしていきます。

 

共に彩豊かなこの世界を十分に堪能し

ワクワクの毎日を過ごしませんか。

美しい夕日

www.cocolorn-color.info