カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

自分の個性を丁寧に見て、知ることができる機会でもあります

今日は、
標準光ベストカラー診断へ
3名様でお越しのお嬢様方。

 

お友達の誕生日プレゼントに
「サプライズで二人連れてきました!」
とのことで、
私も嬉しかったです。

 

お互いの診断を見ながら
「おぉ〜!!」
「かわいいね〜」
「こっちから見ると分かりやすいね〜!」
などと言い合いながら
賑やかなひと時となりました。

 

コロナ禍になりここ3年ほどは
カラー診断は「お二人様まで」
ということでご予約を承っていました。

 

今回はとても久しぶりに
3名様でのカラー診断。

 

小さなアトリエですので
机の配置をいつもとは変えて
対応させていただきました。

 

標準光ベストカラー診断 イメージコンサルティング 糸島 こころんカラー

 

あまり好きな色ではない色たちが
ベストカラーズだったり
好きな色たちが
ベストカラーズではなかったり
しましたが
「とても勉強になった!」
「面白かったです!」
と楽しんでいただけたようです。

 

お自身の個性をあらためて
ご確認いただく時間でもありました。

 

まだまだ若いお嬢様方
今のうちにいろんな色を
好きなだけ楽しんでほしいです。

 

カラービジョン
(ペーパー版カラーチャート&アドバイスシート)を
見ていただきながらのご説明の後、
フランス発のオーガニックコスメ
クルールキャラメルの
口紅のお試しもしていただきました。

 

「こんな色の口紅、早速買いに行きたい!」
とニコニコのお嬢様方が
とても可愛らしかったです。

 

お越しいただきありがとうございました!

 

www.cocolorn-color.info

10月、11月のご予約承っております♪