カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

マンツーマン〜2名様まで

こころんカラーでは、

【標準光ベストカラー診断】について…これまでグループ診断【3名様まで】ということでご予約を承っていましたが、しばらくの間【2名様まで】ということにさせていただきます。

 

標準光ベストカラー診断の様子

2020年1月から6畳ほどの小さなアトリエになったということもあり、正直3名様の診断となると空間的にいっぱいな感じに。

今はコロナウイルスに関しても、デリケートな時期ということもあり…。

出来るだけ【密】な感じにならないようにしたいと思います。

 

換気と手洗い、マスク着用、除菌ウエットシートのご準備…できる限りの対策をさせていただいております。

 

標準光ベストカラー診断の様子

昨日は、先日お客様としていらっしゃったお母様が、今回はお嬢様を連れてのお越しでした。

診断結果は、お母様と同じシーズンがベストに♪

「そういえば、あの色のメイクの時の顔色が…」

「こういう色を来た時に、意外と似合うねって言ってたね!」

などと、これまでのメイクやお洋服を思い起こし腑に落ちる母娘様。

 

「これから買い物に行きます〜」とお帰りになられました♪

4月からの大学生活、自分色を上手に取り入れつつ、思う存分好きな色を楽しんでほしいです。

 

4月のご予約も承っています。

個性をキラリと輝かせてくれる自分色を見つけて、何かと落ち着かない気持ちをリフレッシュしませんか?

www.cocolorn-color.info