カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

「好きなもの」「なりたい」がたくさん詰まった宝物のような…

昨日は

グリーンコープいとしま店・多目的ルームにて
【ビジョンコラージュアート・ワークショップ】
を開催しました。

 

3名様にご参加いただきました。
ありがとうございます♪

 

福岡県糸島市こころんカラー主催の色彩心理カラーアートワーク、ウォーミングアップの絵3枚

ウォーミングアップの1枚。
不思議と同じような色のイメージに。
こういったシンクロは本当によくあります。
同じ時間と場を共有する方々だからこそ♪

集ったメンバーはお互いの「投影」であり、「必然」ですね。

 

コラージュアートは
雑誌から好きな写真をどんどん切り抜いていき
台紙にペタペタ自由に貼っていきます。

 

写真選びから超集中の皆様方。

福岡県糸島市のこころんカラーのカラーアートセラピー・ビジョンコラージュワークショップの様子

黙々と切り抜いていきます。

 

福岡県糸島市こころんカラー主催の色彩心理カラーアートワーク、ビジョンコラージュワークショップの様子

私も切り抜いたものを
ざっと並べてみるとこんな感じでした。

 

福岡県糸島市こころんカラー主催の色彩心理カラーアートワーク、ビジョンコラージュワークショップの様子

ペタペタと貼っていく作業も、とっても楽しんでいらっしゃいました♪

その様子を見て、私もとても嬉しかったです。

 

時間はあっという間に過ぎていき…
出来上がった作品は、本当にどれも素敵で♪

できたものをお互いに見せ合い、感想などもシェアしていただきました。

 

今年は「整える」というキーワードを選ばれた方が私を含め3名!
「整える」ことを意識してみる1年になりそうでした。

 

ビジョンコラージュは
お持ち帰りになって、目につきやすいところに
飾られることをお勧め。
スマホの待ち受けにされてもいいですね。

 

「好き」や「やりたいこと」がいっぱい乗った
ビジョンコラージュアート。

年末年始や、何かしらの節目の時に
作られるのをおすすめします。

作ることで、気持ちの整理ができたり
2022年に向けてわくわくリフレッシュできます。

 

www.cocolorn-color.info

個別でもできます。

お気軽にご予約くださいませ。