カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

彩り豊かなお食事は心も身体も喜ばせてくれる

今日は勝手にお休みに♪(ご予約が入ってなかっただけです(笑))

 

雨が心配でしたが、お友達に予定通りランチに連れて行っていただきました。

唐津の「なっちゃん茶房(コミュニティカフェ)」。

 

素敵な古民家カフェです。

なっちゃん茶房 唐津 コミュニティカフェ

なっちゃん茶房 唐津 コミュニティカフェ

今日は断続的に強い雨が降るといった天気予報だったため、予約は(私たち以外)全てキャンセルになったそうで…

貸切状態で、店内をゆっくり見せていただきました。

(普段は予約でいっぱいなんだそうです。週替わりランチ毎日限定20食とのこと。)

 

なっちゃん茶房 唐津 コミュニティカフェ

今週のランチがこちら(これはお肉&魚、両方のせのわがままランチ☆)。

彩り豊かなお料理は、それだけでテンション↑↑です。

 

なっちゃん茶房 唐津 コミュニティカフェ

どれも優しい味でめっちゃ美味しかったです♡

中でも、シソとちくわのかき揚げが香りもよくて好きでした。

 

なっちゃん茶房 唐津 コミュニティカフェ

デザートに冷やしぜんざい♪甘いものは別腹♪♪

 

久しぶりのお友達とランチ…いっぱい喋って、いっぱい笑って、お店の雑貨にも癒されて…

外は雷も聞こえるほどの雨でしたが、心も身体も癒されたひと時でした。

 

一つカラフルな雑貨を購入したのですが…それはまた明日にでも。

 

さて、明日は午前午後ともカラー診断のお客様がいらっしゃいます。

気持ちを引き締めて楽しみましょう。

 

雨よ、できれば降らないで…。

 

8月のご予約を承っております。

ご予約状況はカレンダーでご確認ください。

***ご予約はこちらからどうぞ***

 

www.cocolorn-color.info