カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

意外と遠方からもお越しいただいています

意外と便利なところに有りますよ、こころんカラー。

 

天神、博多駅から出ている、昭和バスの「いとしま号」に乗っていただけると、最寄りのバス停から歩いて1分ほど(つまりバス停の近く)です。

 

また、JR筑前前原駅からは歩いて13分ほど…実は…最寄り駅である筑前前原駅には福岡空港から乗り換えなしで着くことができます(福岡空港からそのままスーツケースをゴロゴロと引きながらいらっしゃったお客様も♪)。

駅から13分てくてくと住宅街を歩くとなると…ちょっと遠いかな、と思うかもしれませんが、歩くのがお好きな方、お天気が良い日などはお散歩程度で着けるところでもあります。

 ご予約の際にお伝えいただければ、駅までの送迎も可能です(※送迎ができない時もございますのでご了承ください)。

 

お車でお越しの方で、遠方からの方も、福岡前原道路 西九州自動車道 前原道路料金所から一般道に出て、5分ほどですので「意外と近かったです」「わかりやすかったです」と言われます。

(今はナビがあるので、お客様ほとんど迷わずにいらっしゃいます)

※駐車スペースは1台のみですので、グループでいらっしゃる場合は1台に乗り合わせていただけると助かります。

 

こころんカラー

2020年1月より、6畳ほどの本当に小さなアトリエになりました。

 

そこには…

こころんカラー・カラーリストやなせりえ

こんなカラーリストが皆様のお越しをお待ちしています。

どうぞご安心ください(笑)。こころんカラーは<女性専用・完全予約制>です。

 

さて、糸島には美味しいランチやスイーツを食べられるお店やカフェもたくさんあります♪

糸島に遊びに来られる際には、「ランチの前にカラー診断してみよう」、ランチでお腹を満たしたら「午後はカラー診断(またはパステルアート体験やアートセラピーのセッションなど)に行ってみよう」と計画を立てられてはいかがでしょうか。

 

こころんカラーへのご予約はこちら

ご予約可能日はHPにてご確認くださいませ。

www.cocolorn-color.info