カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

色から何を感じますか@糸島

自宅でお花見…

今日は何となく「黄色」の花の写真を集めてみました(季節は行ったり来たりしてますが)

 

黄色といえば、紫の補色です。

 

黄色を見ると、私は気持ちが明るくなります♪

一般的には、希望、平和、リフレッシュ、喜び、無邪気などのイメージを持たれている方も多いかと思います。

 

季節的には、黄色い花は春から初夏にかけて多いようですね。

向日葵は真夏ですが。

 

糸島 色彩 黄色ミモザ

糸島 色彩 黄色タンポポ

糸島 色彩 黄色多分、キンポウゲ

糸島 色彩 黄色これはオレンジに近いかも…。バラ

糸島 色彩 黄色これは何の花かな?

糸島 色彩 黄色キンポウゲ

糸島 色彩 黄色菜の花

糸島 色彩 黄色水仙

糸島 色彩 黄色バラ

糸島 色彩 黄色これは花ではないけど…(笑)。

糸島 色彩 黄色向日葵の頃までにはコロちゃんが大人しくなっていますように。

糸島 色彩 黄色そしてバラ。

 

その色を見て、どう思うかは人それぞれ、自由です。

正解も不正解もありません。

 

あなたは今、黄色を見てどう感じますか?

是非ゆっくりと感じてみてくださいね♪

 

www.cocolorn-color.info