カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

糸島のツツジ…圧倒される色彩

もう今日からGWに入ったと言ってもいいのかな?

と言っても、今年はコロちゃんのせいで「ゴールデン」とはいきませんね…。

皆様、外出自粛でせっかくの晴天の今日もお家で過ごされていた方も多いのでは…と思います。

今日は最高のカラー診断日和でしたが…直接対面でしかできないカラー診断は現在お休み中です。

 

さて、ここ数年毎年楽しみに伺っていた「糸島浮嶽つつじ祭」…残念ながら2020年は閉園とのこと。

 

今年はもう見に行けないので、昨年撮った写真にてお花見…です。

糸島 色彩 ツツジ

糸島 色彩 ツツジ

糸島 色彩 ツツジ

糸島 色彩 ツツジ

糸島 色彩 ツツジ

糸島 色彩 ツツジ

糸島 色彩 ツツジ

珍しい「本キリシマ(↑真紅の小さめの花のツツジです)」が丹精込めて育てられています。

最高の見頃は1年のうちでも1週間位ということ。毎年タイミングを慎重に見計らって出かけていました。

写真は昨年の4月22日に撮影したものです。

実際に目で見ると、本当に見応えがある色彩に圧倒されてしまいますよ。

 

来年は、皆が安心して見に行けるようになっていることを祈りつつ…

糸島 色彩 ツツジ

今しばらくは、我慢の日々ですね。

 

こころんカラーもオンラインのサービス以外はお休み中です☆

www.cocolorn-color.info