カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

お近くの方も遠くの方も、お待ちしています♪

本日の【標準光ベストカラー診断&イメージコンサルティング】にお越しのお客様は、嬉しいことにお近くにお住いの方でした♪

 

「パーソナルカラー」で検索をしていて、「糸島でもカラー診断されている方がいらっしゃった!」と、こちらを選ばれたそうです。

 

はい、糸島でも【標準光ベストカラー診断】受けられますよ♪

 

ネットで検索されていらっしゃる方が多いので、県をまたいで遠くからお越しの方もいらっしゃいます。

「よくこんな小さなところを見つけられましたね…」と私自身感動してしまいます。

 

標準光ベストカラー診断の様子

 

アトリエと言っても普通のリビングですので、お友達のお家に遊びに行くような気持ちで、いらっしゃっていただけたら嬉しいです。

 

本日の客様も、色が正確に見える標準光で、ノーメイクで、しっかりとご自分のベストカラーを確認されましたので、これから自信を持って、お洋服やコスメの色選びを楽しんでいただけることと思います。

 

ファッションイメージにつきましては、年齢や体型の変化、お仕事、ライフスタイルの変化などにより、ベストスタイルも変わっていきます。

何となく「今まで似合っていたスタイルがしっくりこなくなった」方は、ファッションスタイルを見直す時期かもしれません。

 

こころんカラーでカラー診断を受けられたお客様には、「ファッションイメージ・ベストスタイルのご提案」もさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 

www.cocolorn-color.info