カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

今の自分自身を知る、気軽にできるカラーアートセラピー

色彩心理アートセラピーの様子

↑先日、カラーアートセラピーのグループセッションの時に参加された方がウォーミングアップで描かれた絵です。

 

大人になると、普段使うことのないクレパス

その香りや感触は、懐かしくもあり、新鮮でもあり、子どもの頃に還ったような気がするのではないでしょうか。

 

何も描かなくてもいい、ただ塗りたい色を選んで、手に任せて自由に描いてみる。

色を感じながら…

 

これだけでも、何か気持ちの中で変化があることを感じられるのでは…。

 

カラーアートセラピーのセッションでは、描いた絵を見ながらお話をうかがいます。

話すことは「放す」こと。

 

どんな自分に出会えるか、楽しみながらセッションに来ていただけたらな、と思っています。

【色彩心理カラーアートセラピー】ご予約を承っています。

www.cocolorn-color.info