カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

こんなに近くにあると思わなかったわ〜@糸島パーソナルカラー診断

「糸島でカラー診断してるところがあるなんて

 知らなかったわ〜」

と、しばしば言われますが、

はい。糸島にもあります。

カラー診断受けられるところ。

しかも【色が正確に見える:標準光】での診断です。

 

最近は「標準光を使っているからこちらに決めました」

と言われる方もちらほら。

 

また、今は「遠い」という感覚が昔ほど無いようで

県外からお越しになる方もいらっしゃいます。

「高速だとそんなに時間かかりませんよ」

「福岡は決して遠くないです(^ ^)」

とのこと。

たまに「糸島って「島」かと思っていました」

と言われる方もいらっしゃって、

よく知らないところに、よく来てくださるなぁ、

と本当にありがたいです。

 

段々とお近くの方にも

知っていただけるようになりましたが

まだまだこれからです。

 

何より、私自身がパーソナルカラーを知って

自分の個性をそのまま受け容れることができて

日常がワクワクと彩り豊かになったから。

 

自分のパーソナルカラー、ベストカラーを

知っておくといいことがいろいろありますよ♪

 

標準光ベストカラー診断の様子

 

9月の【標準光ベストカラー診断】のご予約

承っています♪

 

www.cocolorn-color.info