カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

自分のためでもいいし、贈り物にも喜ばれそうな…

今日は「田園茶屋いとわ」さんでのパステルアートでした。

 

少人数でゆったり…。

それぞれにじっくりと時間をかけて、丁寧に絵を仕上げられていました。

 

お一人様は…

パステル出張講座の様子

素敵な夕暮れの風景を描かれました♪

空のグラデーションも繊細で美しい。

奥行きも感じられますね♪

 

 

もうお一人様は、ご友人の結婚祝いに贈られる絵の途中です。

途中なので写真は撮らなかったのですが、その中の一部分を私も参考までに描いてみました。

オリジナル・パステルアート

かなりざっくりと描いてみた…「セロ弾きのシロクマ」?(笑)

 

実際のお祝いの絵には、シロクマさんの目線の先に…可愛らしい「バイオリン弾きの〇〇」さんがいます。

きっとご結婚されるお二人、楽器を演奏される方達なんですね♡

想いを込められて描かれていますので、きっと喜ばれることでしょう。

完成は次回かな。

 

 

さて、楽しいパステルアートは明日も。

こころんカラー自宅アトリエでグループレッスンです♪

かすみ草

 

出張講座のご依頼なども承っています。

www.cocolorn-color.info