カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

菜の花の黄色に春を感じながら♪

今日はいとすき講座【やさしい癒しのパステルアート】でした。

 

「どんな絵を描きたいですか?」

とお尋ねしたら

「菜の花を描いてみたいです。」

とのことでしたので、

 

私も実際に描いてみながら

大まかに描き方のコツなどをお伝えました…

オリジナル・パステルアート

 

受講生様も素敵に

受講生様のパステル作品

こんな感じで完成♪

あぁ、春ですね〜♡

 

ご自分の作品をウットリと眺めながらお帰りになっている姿に、私もとても嬉しかったです。

「持って帰って早く飾りたいです♡」と。

いいですね〜。

 

今日はマンツーマンでプライベートレッスンでしたので、

「得した気分です」とも♪

 

私もじっくりと描くことができて、もっともっと描きたい気持ちが湧き上がってきました。

 

そうそう、2020年は「パステルアーティスト」を名乗るつもりでした(笑)。

どんどん描かなきゃ。

 

www.cocolorn-color.info