カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

修了、そしてスタート♪

1月10日はこころんカラーにて【色彩心理カラーアートセラピスト養成講座・上級】の最終回でした。

 

実際にゲストをお招きして、カラーアートセラピーを体験していただきました。

(セラピストは受講生様です)

色彩心理カラーアートセラピスト養成講座 糸島 こころんカラー

 

初級スタートから約1年余りをかけて学ばれ、自己セラピーを通してご自分とも向き合われ、ようやく養成講座修了となりました。

 

もちろんこれで終わりではなく、これからがスタートです。

「学び」の姿勢はずっと持ち続けることが大事。

経験の足りないところは、自分自身でアートセラピーを自分に向けて(自分癒し)することで、練習を積み、ご自分の引き出しの中身を充実させていくことも必要です。

 

今後定期的なブラッシュアップレッスンも続けていくことになると思います。

 

そして、1月19日からは【色彩心理カラーアートセラピスト養成講座】の初級がスタートします。

私もまた気持ちを新たに、受講生様と共に走っていこうと楽しみです♪

 

養成講座にご興味をお持ちの方は、是非一度カラーアートセラピー・体験セッションを受けてみてくださいね。

 

1月のご予約承っております。

 

linktr.ee