カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

秋色のアートの出来上がり♪

朝から雨の1日だった糸島です。

一気に肌寒くなりました。

 

今日は田園茶屋いとわさんでパステルアート講座でした。

マンツーマンで、ゆっくりじっくり♪

 

私も一緒にパステルを楽しみました。

パステル出張講座の様子

 

実際に描いてお見せしながら、コツなどをお伝えしていきます。

アレンジはもちろん自由です♪

 

色とお話ししながら(そんな風に見えたのですよ)好きなように、自由に色を塗ったり消したりしているうちに…

受講生様のパステル作品

なんとも温かいホッコリとした秋のアートが完成しました♪

見ているだけで癒されますね〜。

 

さて、明日はグリーンコープいとしま店内のコミュニティカフェ&デリことことさんでパステルアート講座です。

明日も大人の色遊び♡楽しみます。

 

こころんカラー自宅でのパステルレッスンも随時承っています。

www.cocolorn-color.info