カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

色を楽しんだ1日でした

今日は1日カラフルDAY♪

 

午前中はいとすき講座「やさしい色彩心理〜アートセラピー〜」でした。

講師の私を含め、参加したお二人様も「濃紺色」のトップスという偶然。

しかも受講生様、お二人ともボトムスはベージュという…シンクロ。

本日の講座はテーマカラーなどのドレスコードはありません。

こういうことはよくあります。

やさしい色彩心理講座の様子

同じ時間・場を共有することには、やはり意味があるのだなぁ〜と改めて実感。

 

出来上がったアートは

やさしい色彩心理講座の様子

やさしい色彩心理講座の様子

まさに今の自分自身。

 

持ち帰って、家でも眺めて欲しいと思います。

きっとさらに気づくこともあるでしょう。

 

 

午後はいとすき講座「やさしい癒しのパステルアート」。

リクエストで「イルカ」の型紙を作りました。

パステル出張講座の様子

ひまわりとイルカ♪(途中です)どんな風に出来上がるのか楽しみです。

 

パステル出張講座の様子

こちらは「夕日と山」の風景♪

素敵ですね♡

 

私も描きたくなったので…

オリジナル・パステルアート

イルカ♪描いてみました。(かなりザックリ)

 

1日カラフルなアートと触れ合えて、嬉しいことでした。

色で元気になり、色で気づき、色に癒され…そんな日々を過ごせることに感謝です♡

 

www.cocolorn-color.info