カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

一緒に描きましょう!

今年の写真の中から、自分のパステル作品をHPにアップしていたのですが、意外に枚数が少ないことに気づきちょっとションボリ…。

 

そういえば、ちゃんと描く機会を作らなかったなぁ〜。

 

パステル講座中に、描き方のコツをお伝えするためにザックリ描くことが多かった気がします。

 

毎年、「今年はたくさん描きたい!」と思うのに、この体たらく…。

 

よし、来年こそは!描きます。

たくさんオリジナル作品を描きます。

 

私はもう三日坊主ではないから(笑)、できるはず( ´∀`)♪

パステルアート「花」

たくさん描いて、たくさんお伝えしたいと思います。

無心になれる楽しいアートのひと時を♡

 

www.cocolorn-color.info