カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

梅の花は意外と華やか♪

糸島の小富士の梅林で。

先週ですが、可也山の麓の梅林に行きました。

もう盛りは過ぎているだろうなぁ…と思いながら。あまりにも天気が良かったので♪

f:id:cocolorn:20150314220425j:plain

まだまだ咲いていました。この木はほぼ満開です。

f:id:cocolorn:20150314220537j:plain

こちらはまだ蕾が多い。

青空をバックにピンクが映えます。

f:id:cocolorn:20150314220730j:plain

こちらは白。清楚な感じです。

f:id:cocolorn:20150314220824j:plain

 少し遠くから見た梅林です。

全体的に梅の花はブルーベース(青みの色)に見えます。

 そしてとても華やかなんですね。

f:id:cocolorn:20150314221351j:plain

これは梅の木の下に咲いていた花。こちらもブルーベース

あら、春の花、意外とブルーベースなんだなぁ~とちょっとした発見でした(^^)。

色を意識して見ると、面白いですよ。