カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

描きたいものを描きたいように…アレンジも自由です

f:id:cocolorn:20190705102004p:plain

なんとなく作ってはみたけど使い道がなさそうなので

↑こんなところに貼り付けてみました(笑)

 

さて、直近のパステル出張講座のご案内です。

*7月12日(金)13:30〜15:30

 会場:Sun & Rainbow House(福岡市西区富士見3−20−1)さん

 定員:4名様

 受講料:1,500円(画材、額代含みます)

 

初めての方でも、やさしくふんわりとした素敵なアートが出来上がりますよ。

 

パステル出張講座の様子

 あらっ!絵を逆さまに描いてる!

 

はい(^^)描いてる途中でこうなることもよくあります。

ちゃんと理由がありますので♪

一度体験してみるとわかりますよ〜。

 

パステルは本当に自由に気楽に絵を楽しめる画材です。

初めは「絵心がない」と思い込んでいらっしゃった受講生の皆様方も、今ではサクサクと色塗りを楽しんで、素敵な絵を描いていらっしゃいます。

 

一度体験してみると、その面白さに虜になる方続出です(笑)。

 

先日、初めてパステル講座に参加された方は、

パステル出張講座の様子

手を宇宙人(青緑色?)のように汚しながらも

「わぁ〜!楽しい!」と感動しながら描かれていました。

そして「また参加します!」と次回の講座もご予約♡(ありがとうございます!)

 

何より、子どもの頃のように夢中になって

好きな色を心ゆくまで塗ることで

癒されること間違いありません。

 

出張講座へのご予約は

メールフォームにて、お願いいたします。

 

www.cocolorn-color.info