カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

暑いときは

眺めて涼しさを感じる作品を

こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ

こころんカラー(cocolor'n color)の柳瀬理恵です。

 

毎日暑い日が続いていますね!

暑中お見舞い申し上げます。

 

最近のこころんカラーは、パステルの出張講座が多いです。

夏の題材としては、「海」とか「花火」とかがおススメです。

最近の受講生様の作品です~。

f:id:cocolorn:20160802175140j:plain

f:id:cocolorn:20160802175218j:plain

f:id:cocolorn:20160802175253j:plain

ブルー系の作品は、見ているだけで涼し気ですね♪

また花火も人気で…

f:id:cocolorn:20160802175447j:plain

f:id:cocolorn:20160802175512j:plain

f:id:cocolorn:20160802175531j:plain

f:id:cocolorn:20160802175551j:plain

黒を塗るのは少し勇気が要りますが、素敵な花火になっていますね!

皆さま、手を真っ黒にしながらも楽しそうでした(´ー`)。

 

8月は後半に出張講座の予定です。

またHPなどでチェックしておいてくださいね。(もちろん、こちらでもUPすると思います)

 

www.cocolorn-color.info