カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

好きなお洋服にプラス、ベストカラーで個性が際立ちます

こころんカラー自宅アトリエでの【標準光ベストカラー診断】。

 

今日はあいにくの雨でしたが、アトリエには色が正しく見える標準光アシストライトを常設していますので、問題ありません♪

 

もちろん毎回、光源チェッカーできちんと色が正しく見えていることを、お客様にも確認していただいています。

光源チェッカー

さて、本日のベストシーズンは…お好きな色とはちょっと違いましたが、個性を際立たせるということをご自分でもしっかりと納得されていました。

 

好きな色ももちろん着ていただいて構いません。

もしも、着たい色がベストカラーたちでなくても、気持ちが落ち着くのであればそれは色選びのうえで大事なことです。

それに加えて徐々にベストカラーを取り入れていくことで、だんだんとご自分の個性が素敵に際立っていくのを実感されるようになると、「好きな色」になっていくと思います♪

 

これからが楽しみですね♪

 

ベストシーズンの冬カラーの口紅を塗っただけで、お顔がパッと明るくなりました☆

とても素敵でした♡

是非、これまで手に取ったことのない色たちを楽しんで欲しいと思います。

 

標準光ベストカラー診断の2月、3月のご予約承っております。

こころんカラーへのご予約はこちら

 

www.cocolorn-color.info