カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

夏休みのお楽しみに、パステルアートおススメします@糸島

8月最初のパステル講座は

カリーネピアノ教室さんからスタートでした。

 

お久しぶりの方や、

お孫さんと一緒に参加された方もあり、

大人4名様、小学生2名様での講座となりました。

 

こんな感じの絵を描きたいと

携帯で撮ったお庭の花の写真を見せてくださったK様

パステル出張講座の様子

お見事!イメージ通りの絵になったようです。

 

空が描きたいからと風景を描かれたKo様

パステル出張講座の様子

綺麗な空の絵が出来上がりました♪

 

蝶々が可愛いと

パステル出張講座の様子

POPな感じの絵を描かれたKi様

「なんか子どもが描いた絵みたいになりました〜」

とご自分では言われていましたが、

とっても楽しそうな絵になりました。

 

2回目の参加、小学1年生の男の子は

パステル出張講座の様子

美味しそうな2色のスイカと花火とカニさん♪

(ばぁばがちょっとだけお手伝いしていました(^^))

 

4年生のお姉ちゃんは3回目の参加です。

パステル出張講座の様子

向日葵と空。

「風も描いた」そうで

確かに!気持ち良い風が吹いていそうです。

 

どの絵もとても素敵です♪

そして、やっぱり皆様が描いているのを見ると

私も描きたくなってウズウズしてしまいます。

 

私にとっても癒しのひと時なのでした。

 

パステルレッスンは自宅でもご予約承っています。

www.cocolorn-color.info