カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

まずは楽しみながらゆるーく取り入れましょう

本日は遠方からのお客様。

ブログを読んでくださったそうです。嬉しいです♪

標準光ベストカラー診断の様子

↑スタンバイの様子。

本当に普通のリビングでして…。

 

今日は曇り空でしたが、むしろありがたい(笑)。

カーテンを閉めずに済みました。


テストカラーでベストシーズンを決定した後、ベストカラーのご提案。

他のシーズンの色布(カラードレープ)も一気に当てて見ますが、「似合う」「似合わない」がだんだんとご自分でも分かってきて、納得のご様子でした。

 

お持ちのコスメの色も分類。

使える色、あまりオススメしない色もお伝えします。

「これでスッキリ(整理)します!」

と言われていました♪

 

ベストカラーは持って生まれた個性をひきたて、そのままで輝かせてくれる色たちです。

楽しみながら、徐々にゆるーく、これからのお洋服やメイクの色選びに取り入れていかれたらいいと思います。

苦手だと感じていた色も、だんだんと好きになっていきますよ♪

 

標準光ベストカラー診断、随時承っています。

www.cocolorn-color.info