カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

こんな風に素敵に飾っていただいています

数日かけて描いていたパステルアート。

オリジナル・パステルアート

額に入れて、先日依頼主へお届けしていました。

 

すると、こんな感じで

オリジナル・パステルアート

オリジナル・パステルアート

「マンションのエントランスに飾っています」

とご報告が♪

 

早良区原にあった「プライムカフェ」に隣接したマンションです。

(カフェは今年2月末に閉店されています)

 

以前、このプライムカフェでパステルのワークショップをさせていただいていた繋がりで、「マンションのエントランスに飾りたい」とのことでご依頼いただきました。

大きなサイズ(B3)に初挑戦させていただき、私にとっても楽しい経験となりました。

 

さて以前のプライムカフェは、スリランカ料理のお店になったそうです。

スリランカ料理のお店
Rasabojun ラサボージュ スリランカ
美味しいごはんと言うお店の名前です!
ランチ 11時開店〜15時まで
夜は18時〜24時までの営業。
814-0022
福岡市早良区原 1-29-26

 

次の絵をお届けの時にでも食べに行ってみたいな♪

 

季節が変わったら、エントランスのパステルアートも秋のイメージに変える予定です。

次はどんな絵を描こうかな…。

大きな作品は描きごたえがあり、ワクワクします。

 

パステルアートの個人レッスン・グループレッスン、随時承っています。

www.cocolorn-color.info