カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

菜の花、季節の色を食べられる幸せ

糸島は1日雨でした。

例年に比べ雨が少ないようなので、恵の雨とも言えそうです。

 

また、今日は雨で少し寒くなりましたが、なんだかんだ例年よりはやはり暖冬ですね。

昨日も薄手の羽織で自転車で出かけられる暖かさでした。

 

菜の花

昨日はテーブルの上の菜の花に、気持ちがリフレッシュ♪

野の菜の花も少しずつ咲いているようです♪

食用の菜の花もスーパーに並ぶようになり、早速いただきました。

 

季節の色の食べ物を食べると身体が喜ぶような気がします♪

彩豊かな食事を心がけると、きっと心と身体の健康に繋がりますね。

 

日常ですぐに活かせる「色」についてお伝えしています。

www.cocolorn-color.info