カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

ベストカラーの取り入れ方

秋の風景

この葉っぱが散ってしまったら冬かな…。

 

今日から12月ですね。

それにしては暖かすぎる…コートが要らないくらいです。

 

さて、↑秋の色…鮮やかですね。

私はこんな色たちが似合う「オータム」さんに憧れます。

暖かみがあって、深みがあって、成熟した豊かな印象の色たち。

 

この季節になると、自分のベストカラーじゃないと分かっていても、つい手を伸ばしたくなります♪

 

こころんカラーでは、「ベストカラーシーズンじゃない色は着ないほうがいい!」なんてことは決して言いません。

どうぞ、気持ちのままに好きな色を自由にお選びください。

 

自分に似合う色・ベストカラーを知っているということは、洋服選びの時迷わなくていいので実際とても楽です(私のようにオシャレがあまり得意じゃない人間からすると特にそうです(笑))

ですが「色々な色を楽しみたい!」というのも自然なこと。

 

また、カラー診断でお知りになったベストカラーが、あなたのあまり好きじゃない色かもしれません。

だけど、今まで選ばなかった色があなたの個性をもっと引き立ててくれる色だとしたら、使わない手はありません。

標準光ベストカラー診断で導き出したベストカラーは、あなたの持って生まれた個性をそのままで輝かせてくれる色たちです。

「似合う色の幅が広がった、ラッキー♪」くらいの気持ちで楽にゆるりと取り入れてみてくださいね♪

標準光ベストカラー診断、随時承っています。

www.cocolorn-color.info