カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

パステル講座に参加された皆様の作品です。

福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー(cocolorn color)の やなせりえ です。

 

5月〜6月にかけても、いくつかのパステル講座を開催させていただきました。

ありがとうございます!

季節柄、紫陽花、向日葵、海など…描かれた方が多かったです。

f:id:cocolorn:20180615090117j:plain

f:id:cocolorn:20180615090216j:plain

f:id:cocolorn:20180615090317j:plain

f:id:cocolorn:20180615090421j:plain

f:id:cocolorn:20180615090517j:plain

f:id:cocolorn:20180615090617j:plain

f:id:cocolorn:20180615090718j:plain

f:id:cocolorn:20180615090830j:plain

f:id:cocolorn:20180615090929j:plain

f:id:cocolorn:20180615091035j:plain

f:id:cocolorn:20180615091123j:plain

f:id:cocolorn:20180615091223j:plain

f:id:cocolorn:20180615091317j:plain

まだまだ…たくさんの作品が生まれましたが、また次回にご紹介したいと思います。

上の作品にはパステルが初めての方のも含まれています。

(どれか分かりますか(^^))

 

同じモチーフの絵を描かれても、色使いやタッチの違いで人それぞれの個性が表れます。

そしてどれも素晴らしい!

 

皆さんが描かれているのを見ていると、私も描きたくでウズウズしてしまいます。

ゆっくり時間をとって絵を描く…とても贅沢な時間の使い方ですよね♪

そして自分が描いた絵を飾って眺める時間も、素敵なひと時になるでしょう。

 

一緒に絵を描きませんか。

f:id:cocolorn:20180615092209j:plain

出張講座も可能な限り承っています。

www.cocolorn-color.info