カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

初めは皆様、絵心なんて…

福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー(cocolor'n color)の やなせりえ です。

 

今月も早くも前半が過ぎようとしています。

今日はパステルの出張講座の…皆様の作品を☆

 

パステル出張講座 受講生様の作品 カサブランカ

パステル出張講座 受講生様の作品 桜

パステル出張講座 受講生様の作品 パンジー

パステル出張講座 受講生様の作品 シクラメン

パステル出張講座 受講生様の作品 蓮の花

力作揃いです!

 

何度も参加してくださっている皆様の作品ですが、

最初は皆様口を揃えて

「私、絵心全くありませんが、描けるでしょうか??」

と不安そうでした(でも描きたい気持ちはお持ちです)。

 

それが今では…

初めての方が来られて、同じようなことを口にされると…

「大丈夫!私にも描けるんだから!」

と自信を持って言われるようになりました♪

 

『描きたい気持ちさえあれば、絵心は要らない。』

ということを身を以て体験された皆様の言葉は、私が何を言うよりも(絵心は無いけど描いてみたい)と思っておられる方の心に響くようです。

 

そしてまた「次は何を描こうかな〜」と言う言葉が何より嬉しいのでした。

 

出張講座はもちろん、自宅アトリエでの個人レッスンも承っています。

www.cocolorn-color.info