福岡・糸島で色遊び・カラーアートセラピスト柳瀬理恵の色彩日記

福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ「こころんカラー」cocolorn colorカラーアートセラピスト・栁瀨理恵の色彩遊びの日々のブログです。アトリエ<女性専用・完全予約制>では、カラーアートセラピー、パーソナルカラー診断、パステルアート、色彩心理、アンコンシャスカラーなどを体験できます。出張講座も可能な限り承ります。色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。

光が創り出す美しさ

福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー(cocolor'n color)の やなせりえ です。

 

今日から一気に気温が下がるようです。今週は極寒だとか…

風邪などひかないように気をつけないとですね!

 

さてにわかにMacユーザーになりました(笑)。

果たして使いこなせるのか?と甚だ不安ですが、まあ何とかなるさぁ…で使ってみます。

一先ず写真を…

f:id:cocolorn:20180109081445j:plain

アップしてみました(笑)。

1月6日の夕日です。

雲の色、青い空の色と夕日のオレンジ色のグラデーションの美しさに感動しました。

奥の方の雲は刷毛でさっと描いたような感じで…。

あぁこんな色、絵が描ければなぁ〜、とため息が出るほどの美しさでした。

一瞬の、光が創り出す光景にはいつも良い刺激をもらえます。

 

あ、でも太陽を直接見てはいけませんよ〜。

目を痛めますからね。

 

www.cocolorn-color.info