カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

毎月の楽しみ♪と言っていただけることが…嬉しい

月1の定期レッスン~♪

 

こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ

こころんカラー(cocolor'n color)の やなせりえ です。

 

昨日は糸島市志摩の「カリーネピアノ教室」さんにてパステル講座でした。

常連の皆様、「さぁ、今日は何を描こうかな~」といくつかの参考作品の中からそれぞれ好きなものを選ばれます。

f:id:cocolorn:20170704102944j:plain

早くも7月!と言うことで、今回は夏のモチーフ、ヒマワリや海に挑戦されました。

f:id:cocolorn:20170704103027j:plainウミガメと海。海の中の魚たちがカラフルです。

f:id:cocolorn:20170704103056j:plainヒマワリの花の黄色に、塗りながら元気をもらっていたみたいでした。

f:id:cocolorn:20170704103114j:plainたくさんのヒマワリ!根気強く挑戦されました。

f:id:cocolorn:20170704103136j:plainこちらはメルヘンな感じの仕上がりに♡

 

パステルの使い方にも慣れた皆様、自分なりに工夫されて、描かれていました。

 

「もっと描きたい!」と、言っていただけることが何より嬉しいです。

お家でも描かれるそうです♪

 

次回はもう8月ですね。

私も、できれば新しいモチーフで、参考になる作品を1枚でも多く描きたいと思います。

 

パステル・レッスンは自宅アトリエでも随時ご予約承っています。

www.cocolorn-color.info