福岡・糸島で色遊び・カラーアートセラピスト柳瀬理恵の色彩日記

福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ「こころんカラー」cocolor'n colorカラーアートセラピスト・栁瀨理恵の色彩遊びの日々のブログです。アトリエ<女性専用・完全予約制>では、カラーアートセラピー、パーソナルカラー診断、パステルアート、色彩心理、アンコンシャスカラーなどを体験できます。出張講座も可能な限り承ります。色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。

色に関われる幸せな時間

こころんカラーの1週間♪

こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ

こころんカラー(cocolor'n color)の やなせりえ です。

 

早くも14日ですね!

今週のこころんカラーは…

カリーネ音楽教室さんでの出張パステル講座から始まりました。

常連の皆様、月に1度のパステルを楽しみにしてくださっています♪

f:id:cocolorn:20170114091614j:plain

和やかにおしゃべりをしながら、集中し、今回も素敵な作品が出来ました。

また、同じ日の午後にはいとすき講座・「やさしい癒しのパステルアート」をコミュニティカフェ&デリことことさんにて。

f:id:cocolorn:20170114091802j:plain

こちらも「毎月参加したい~」と言ってくださいます。嬉しいことです!

 

11日は私自身も学びの1日。イメージカラーコンサルタントの講座を受講しています。
こころんカラーでのメニューに加わる日を、ご期待ください(^^)/

 

12日は自宅アトリエにて「お楽しみカラー体験会」を開催しました。

今回はお客様のご希望によりアンコンシャスカラー・セラピーとアートセラピーを体験していただきました。

ご自分の描かれた絵から、いろいろなことに気づかれたようです。

 

13日は自宅アトリエにてパーソナルカラー診断をさせていただきました。

f:id:cocolorn:20170114092739j:plain

お友達同士お二人様での診断は、お互いの似合う色を確認しあい、「似合う色」を付けたときのお肌の色や艶の変化を目の当たりにできたことで、パーソナルカラーへの理解が深まったようです。

「早速一緒に買い物に行こう~」とワクワクされていました♡

 

充実した1週間を過ごさせていただいていることに感謝感謝です!

ありがとうございます!

 

www.cocolorn-color.info