カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

もちカフェでパステル

遠方からもお越しいただきました

こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ

こころんカラー(cocolor'n color)です。

 

9月17日(木)は福岡県糸島市二丈の「もちカフェ月うさぎ」さんでパステル講座をさせていただきました。

毎月第3木曜日の定期開催となって3回目です。

今回は4名様のご参加でした。

f:id:cocolorn:20151005094320j:plain

パステルが初めてという方もお二人いらっしゃいましたが、いつものようにパステルの使い方をお伝えすると、和やかにおしゃべりをしながら、それぞれに描きたいものに挑戦されました♪

f:id:cocolorn:20151005094503j:plain型を使ってコスモスを描いています。

f:id:cocolorn:20151005094526j:plainこちらは少し細かいハロウィーンに挑戦。

f:id:cocolorn:20151005094553j:plainバックの色のグラデーションが何とも言えず美しいです!

 

今回参加された方の中には、遠く小郡やうきは(私の実家があるところでもあります)からいらっしゃった方も♪

とても楽しみにされていたそうです(^^)嬉しい~!

出来上がった作品は、「月うさぎ」さんのマスターが早速こんな↓感じで店内に飾ってくださいました。

f:id:cocolorn:20151005095429j:plain素敵ですね!

もちろん、講座の後のスイーツもお楽しみの一つです。

f:id:cocolorn:20151005095537j:plain「甘酒ぜんざい」とのこと、美味しかったです!

 

さて、次回講座は10月15日(木)13:00~15:00です。

一緒にハロウィーンや秋のイメージ、または全く自由に色を楽しみながらパステルで描いてみませんか?

初めての方でも、簡単にふんわりと優しい作品ができますよ。

お申し込みは→FormMan: こころんカラー出張講座へのお申し込み

お待ちしております(^_^)/