カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

段々と伸び伸びと・・・

描けるようになります。

こころんカラーの「色彩心理アートセラピー」の講座では、結構たくさんの色を塗っていただくことがあります。

ウォーミングアップから、アートワーク、最後にヒーリングカラーまで、先日の講座では8枚の画用紙に色を塗っていただきました。

※この日は少し多めです(^^)。アートワークの内容によって変わります。

 

最初は少し遠慮がちだったタッチが、段々と力強く、伸び伸びとしたストロークに変わっていきます。

段々、表現することに抵抗がなくなっていく感じです。

色を塗ることで、塗るだけで、発散されていくのですね。

おしゃべりも段々と増えていきます(^^)

f:id:cocolorn:20150614122548j:plain

楽しみながら自分を改めて知り、自分を癒す。

そんな体験が何よりの学びだとも思うのです。

www.cocolorn-color.info