福岡・糸島で色遊び・カラーアートセラピスト柳瀬理恵の色彩日記

福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ「こころんカラー」cocolor'n colorカラーアートセラピスト・栁瀨理恵の色彩遊びの日々のブログです。アトリエ<女性専用・完全予約制>では、カラーアートセラピー、パーソナルカラー診断、パステルアート、色彩心理、アンコンシャスカラーなどを体験できます。出張講座も可能な限り承ります。色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。

ココロと身体と色と・・・

繋がっていることが分かります。

f:id:cocolorn:20150330161130j:plain

↑糸島の桜井神社の大きな木です。

一気に暖かくなって、福岡では桜の満開宣言♪

近所の公園の桜も見事に満開です。

ということで桜の写真でもよかったのでしょうが、いろんな方が桜の画像はアップされていますので…。

 

さて、いとすき講座のご案内です。

「やさしい色彩心理アートセラピー

4月3日(金)10:00~12:00

筑前前原駅そばの「糸島学習塾YES」さんにてさせていただきます。

内容:何気なく選ぶ色にはどんな意味があるのでしょう。心と身体と色の深い繋がりを、色選びのワークや簡単な楽描きを通して体験していただきます。

参加費は1,200円です。

画材等は用意していますので手ぶらでお越しくださいませ。

要事前予約です。

FormMan: パステルアート出張講座へのお申し込み

 

この頃ではパステルアートの講座をよくさせていただいていますが、本当に伝えたいことはこちらの方「自分自身による色彩を意識した深い癒し」です。

もちろんパステルにも繋がっています♪