福岡・糸島で色遊び・カラーアートセラピスト柳瀬理恵の色彩日記

福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ「こころんカラー」cocolor'n colorカラーアートセラピスト・栁瀨理恵の色彩遊びの日々のブログです。アトリエ<女性専用・完全予約制>では、カラーアートセラピー、パーソナルカラー診断、パステルアート、色彩心理、アンコンシャスカラーなどを体験できます。出張講座も可能な限り承ります。色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。

小さいサイズですが(^^)

お求めやすいのでお勧めです。

福岡県糸島市の<女性専用・完全予約制>のカラーのアトリエ「こころんカラー」では、実はパーソナルカラー診断も随時承っています。

色が忠実に見え、診断するのに最適なアシストライトを常備していますので、お天気・時間に関りなくいつでもカラー診断が可能です。

 

そして、診断された方におススメなのが

f:id:cocolorn:20150319090316p:plain

小さいサイズの色見本帳(カラースウォッチ)です。
手のひらに乗ります。
でも1枚1枚のサイズは手帳サイズの布より実は大きめです。

「カラー診断で自分のパーソナルカラーは分かったけれど、実際どんな色だったっけ?」

1度の説明では、その時は理解していても段々とあやふやになってくるものです。

でも手元に色見本帳があれば、それを何度も眺めていると自然に自分のパーソナルカラーの特徴が身についてくると思います。

今までこちらをお求めになられたお客様は

「きれいな色を見ているだけでも嬉しいですね!ワクワクします♪」

とも言われていました。

小さいのでバッグやポーチの中でも邪魔にならず、携帯しやすいですよ(^^)