カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

参加された方の作品が♪

こちらで見られます(^_^)

先日、3月12日に糸島市浜窪の「もちカフェ月うさぎ」さんでのパステル講座の時、参加された方のパステル作品を気に入られた「月うさぎ」オーナーさんが、

「是非うちのお店に飾りたい!」

と熱望。

当日はそのまま作品をお持ち帰りになられたF様が、後日作品をカフェに持って行かれたそうです。

ということで!素敵な作品の実物が見られますよ♪

f:id:cocolorn:20150317161622j:plain(制作途中はこんな感じでした♪)

もちカフェ月うさぎ」さんは、色とりどりのお料理のランチとお餅のスイーツが人気です。

f:id:cocolorn:20150317162139j:plain

ランチにお出かけの際は是非F様のパステルアートもチェックしてくださいね。

(期間限定かもしれませんのでお早めに♪)