カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

パーソナルカラー、ペア診断がオススメの理由

パーソナルカラー標準光ベストカラー診断
ペア診断がおすすめです。

 

こころんカラーにも
お友達同士、母娘様、姉妹様でお越しになられています♪

 

お互いの診断を見ることができるので
パーソナルカラーへの理解が深まります。

 

ベストシーズンのカラードレープを当てた時の
◎透明感
◎生き生き感
◎品格
◎輝き
◎存在感
◎際立ち
などなどを、直接見て感じられるのですから。

 

自分自身の診断の時より対面で直視できるので
「違いが分かる!」と言われることも多いです。
それはアナリストも対面で診断するということの理由でもあります。

 

 

これまで思い込んでいた
「私は(あるいは、◯◯ちゃんは)イエベだよね〜」
が、実は逆だった!
ということもよくあります。

 

また、お友達同士でベストシーズンが真逆ということも割とよくあって、それはアナリストとしては興味深いところです。

お互い、自分にない個性に惹かれ合うということもありそうです。

 

福岡県糸島市こころんカラーの標準光ベストカラー診断に使うカラードレープ

これまで手に取ったこともない色が
あなたやお友達の持って生まれた個性を引き上げてくれると知ったら?
ワクワクしますね!

 


 

6月のご予約も承っております♪

www.cocolorn-color.info